運動ギライ

元々大の運動嫌いでした😂

 

ヨガをしている事もあって運動好きと思われがちなのですが、運動は好きではなくむしろ体を動かすこと自体が嫌いでした🥹

そのせいで肩こりや腰痛、むくみや怠さ様々な不調を経験してきました💦

 

ヨガを続けていくうちに体力がついて今でこそ運動好き!と思えるようになりましたが😇笑

 

物心ついた頃から扁平足だったのですが、それもヨガを続けているうちに治りました🙌

 

運動嫌いな方は体を動かす習慣をつけるのはなかなか難しいかと思いますが、肩こりが解消されたりストレスを感じにくくなったり活力が湧いたりと良いこと尽くしなので是非チャレンジしてみて下さいね🧡

 

f:id:chiyoblog:20220801193427j:image