2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【占い】お客様26

日本からのお客様✨ ご夫婦で飲食店を経営されています☺️ 今の飲食店の場所を占ってもらった結果、 奥様はその土地に合わず別の場所でした方が良いとのこと 実際、霊感が強くご自身がその場所にいると息苦しく感じていたそうです。 ヤダムさんの鑑定で奥様は…

【占い】お客様25

日本からタイに遊びに来られたお客様✨ ヤダムさんに直接お会いしたいとの事でしたが、今回はタイミング合わずオンラインになりました 特にお悩みはないとの事でしたが、 全体運やお仕事など聞かれていました 言われることが当たってるようで 終始笑っておら…

【占い】お客様 24

今回は日本からのお客様✨ 昨年末に旦那様がヤダムさんに占ってもらい「来年妻と一緒にまた来ます」とおっしゃってくださっていました。 私もお会いできるのを楽しみにしておりましたが、 今回のタイ滞在中にタイミング良く予定が合いヤダムさんに会えました …

【占い】お客様23

日本からのお客様✨ ヤダムさんがナナのマッサージ店で占いをしていた頃からみてもらってるそうです。 今回はお仕事の件や恋愛の事を聞かれてました。 今の仕事で問題ないか? 新しい仕事が見つかるか?など 自分が心の中で感じている事を言われると なんだか…

【占い】お客様22

日本在住のお客様✨ タイにご旅行に来られていてご連絡いただきました ご本人が離婚した事や、お子さまが離婚している事。 そんな事もヤダムさんはすぐ当ててました。 あとはお姑様との関係のことを聞いておられました。ヤダムさんは解決策何点かアドバイスさ…

【占い】お客様21

今回は日本在住のお客様✨ 今回は2回目でした 前回の時も子供が出来るのは難しいといわれていました。ご本人もびっくり 不妊治療をしてようやく出来た赤ちゃんだそう❤️ 子育ても落ち着いてきて今年から休職していたお仕事に復帰されるそうです✨ お仕事に住む…

【占い】お客様20

今回はタイ在住のお客様✨ 全体運の時点でお悩みを当てられていました お悩みごとの対処法などしっかり教えてもらっていました✨ 気持ちが明るくなったとのことで私も嬉しいです ありがとうございました☺️ ----------------------------------------------- ご…

【占い】お客様19

今回は以前のお客様のご紹介のお方です✨ 本帰国が決まっているということで 帰国後のお仕事のことや諸々聞かれてました。 お仕事については前職がとても合っているとのこと✨ 前の職場に戻るか新しいところを探すか ヤダムさんはどちらの方がお給料が良いか分…