2023-01-01から1年間の記事一覧

【占い】お客様11

今回はバンコク在住の駐妻さま お二人ともまだバンコクに来たばかりだそうです お子様の学校のことや 日本に帰ってからのお仕事こと等 鑑定していただいてました✨ お子様はインターが合うのか日本人学校がいいのか、、 進学も悩むところですよね。 本人の意…

【占い】お客様⑩

今回は日本からお問い合わせいただいたO様。 お仕事のことや恋愛のことなど 鑑定していただいてました✨ 転職にベストな時期や 転職先が本当に大丈夫なのかどうか… いざ決断するとなると不安になりますよね 移動した方がいいのか留まるべきか… ヤダムさんはタ…

【占い】お客様⑨

タイで当たると有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 もう12月ですね✨ 2023年もあと1ヶ月を切ったなんて信じられません まだまだブログに書けていないお客様がたくさん。。 順不同で書かせていただいてます 今回は、シラチャ在住のお客様N様✨…

【占い】お客様⑧

タイで当たると有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 今回はバンコク在住のT様と日本から来られたご友人M様お二人です。 ご友人のタイに来たらやりたい事リストに“ヤダムさんに占ってもらう“が入っていたそうでお問い合わせいただきました 滞…

【占い】お客様⑦

タイで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 あっという間に11月 日本からタイに観光で遊びに来られる方も多くなっているのかヤダムさんも最近はとても忙しそうです メールでお問い合わせいただいたI様。 日本からお越しで3日間の滞在のみで…

【占い】お客様⑥

すっかりヤダムさんの占いブログみたいになってきましたが 日本からお友達とご旅行で来られた可愛いお二人です お一人は頭痛持ちなんだそうですが、ヤダムさんそんな事も当ててました こんな嬉しい感想までいただきました こちらこそお会い出来て良かったで…

【占い】お客様⑤

バンコクで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 日本からタイに遊びに来られてヤダムさんに会ってみたいとのことでご連絡いただきました。 ですが、タイミング悪く⁉︎ ヤダムさんはチェンマイのお寺にお参りに行かれるとの事でバンコクには来…

【占い】お客様④

バンコクで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 日本からのお客様。リピーター様です。 以前はタイにお住まいで私がヤダムさんの通訳を始めた頃から何度もご一緒させていただいております☺️ 主にお仕事の事を聞かれています。占いの結果はい…

【占い】お客様③

バンコクで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 今回はベトナム在住のお客様 2回目のリピーター様✨ お仕事でベトナムに住んでいるのでお仕事について聞きたいとヤダムさんに会いに来られました いつ日本に帰った方がいいのか? 転職すべきな…

【占い】お客様②

タイのタロット占いで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 日本からタイに遊びに来る方でヤダムさんに会ってみたいという方から連絡をいただきました。 コロナも開けて自由に旅行出来るようになったのでタイに遊びに来られる方が多いですね …

バンコクおすすめ美容室CUCHU

プロンポンから徒歩でいけるお店 Cuchu hair design クチュ ヘアデザイン 長年美容師をしている友人がバンコクで立ち上げたお店 クチュはウェールズ語で人に寄り添うこと、愛情を抱くこと、相手を守ること、相手を自分のものだと思うこと、居心地のよい場所…

【占い】お客様①

タイで当たると人気のヤダムさんの通訳をさせていただいております。 みなさん転機というか悩める時期なのでしょうか? 最近お問い合わせを多くいただいております。 ヤダムさんは現在シラチャに住んでいてバンコクにはお客様からリクエストがある時にだけい…

【ヨガ】プライベートレッスン

気づけば久しぶりの投稿になってしまってました ヨガレッスンは現在プライベートレッスンのみ行っています✨ それぞれの身体の動かし方の癖などをみて普段使えていない筋肉を鍛えていきます。 インナーマッスルを鍛えると美しい姿勢が保てるようになり代謝も…

ルーフトップバーTICHUCA

友人のバースデーのお祝いにバンコクのルーストップバーTICHUCA /ティチュカ に行ってきました テーブル席は順番待ち、スタンド席は比較的スムーズに入れました! 光るクラゲ?だそうです インスタ映えとして人気のスポット✨ この日は月が綺麗に見えました …

カットモデル体験@Canna

知り合いのタイ人アシスタントが最近カットを頑張っていると聞いてカットモデルになってきました‍♀️ 出会ったのは10年前くらい 彼女はまだ10代でした☺️ そんな彼女にカットしてもらえる日がくるとは シャンプーからセットまで全部1人で仕上げてくれました✨ C…

【ヨガ】2月スケジュール

あっという間に2月ですね! 元旦に年が明けたと思ったらすぐに中国の旧正月春節でまたハッピーニューイヤー そして2月に入り立春 立春は1年の始まりとされているそうで なんだかずっと新鮮な気持ちでいれますね✨ 2月のスケジュールはこちらです‍♀️ 今月はpm …

【ヨガ】1月スケジュール

2023 本年もよろしくお願いいたします 皆様にとって良い1年となりますように✨ 1月のスケジュールです 月曜日 @Sunshine Court (トンロー) 16・23・30日 8:00-9:00 水曜日 @MUZINA(アソーク) 11・18日 10:30-11:30 金曜日 @Benjakitti P…