バンコクおすすめ美容室CUCHU

プロンポンから徒歩でいけるお店🌱

 

📍Cuchu hair design 

クチュ ヘアデザイン

 

f:id:chiyoblog:20230829143730j:image

長年美容師をしている友人がバンコクで立ち上げたお店💛

クチュはウェールズ語で人に寄り添うこと、愛情を抱くこと、相手を守ること、相手を自分のものだと思うこと、居心地のよい場所を生み出すことなどの意味があるそうです📝

 

f:id:chiyoblog:20230828193403j:image

アシスタントのティップちゃん🫶

今回はティップちゃんのおすすめでインナーカラーはオレンジに🍊

 

f:id:chiyoblog:20231025234536j:image

 

 

丁寧にカットしてくれます。

ヘアマッサージもとても気持ち良いのでおすすめです✨

 

オーガニックの製品を使用しているので髪にも頭皮にも安心🌱

 

友人の想いが沢山つまったセンス溢れるオシャレで落ち着く空間です💛

f:id:chiyoblog:20230828194223j:image


f:id:chiyoblog:20230828194220j:image

f:id:chiyoblog:20230828194230j:image


f:id:chiyoblog:20230828194227j:image

是非一度訪れてみてください🌱

ヘアドネーションもしています🌏✨

 

ヘアカットモデルも募集しているそうです!

通常より時間がかかる可能性があるのと

出来るカットが限られているとのことなので

時間に余裕のある方ぜひ🫶

 

 

CUCHU hair design 

☎︎+66 92 358 1442

Google マップ