2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【占い】お客様⑥

すっかりヤダムさんの占いブログみたいになってきましたが 日本からお友達とご旅行で来られた可愛いお二人です お一人は頭痛持ちなんだそうですが、ヤダムさんそんな事も当ててました こんな嬉しい感想までいただきました こちらこそお会い出来て良かったで…

【占い】お客様⑤

バンコクで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 日本からタイに遊びに来られてヤダムさんに会ってみたいとのことでご連絡いただきました。 ですが、タイミング悪く⁉︎ ヤダムさんはチェンマイのお寺にお参りに行かれるとの事でバンコクには来…

【占い】お客様④

バンコクで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 日本からのお客様。リピーター様です。 以前はタイにお住まいで私がヤダムさんの通訳を始めた頃から何度もご一緒させていただいております☺️ 主にお仕事の事を聞かれています。占いの結果はい…

【占い】お客様③

バンコクで有名なヤダムさんの通訳をさせていただいております。 今回はベトナム在住のお客様 2回目のリピーター様✨ お仕事でベトナムに住んでいるのでお仕事について聞きたいとヤダムさんに会いに来られました いつ日本に帰った方がいいのか? 転職すべきな…