ルーフトップバーTICHUCA

友人のバースデーのお祝いにバンコクのルーストップバーTICHUCA /ティチュカ に行ってきました💖

 

f:id:chiyoblog:20230218002331j:image

 

テーブル席は順番待ち、スタンド席は比較的スムーズに入れました!


f:id:chiyoblog:20230218002338j:image

光るクラゲ?だそうです🦑

 

インスタ映えとして人気のスポット✨

 


f:id:chiyoblog:20230218002341j:image
この日は月が綺麗に見えました🌕

 

 

入ってすぐの階(46階)でドリンクを注文しましたが、お客さんが多すぎてドリンクが出てくるまでにかなり時間がかかったのでこの階から更に階段で上がった階(50階)にもバーカウンターがあるのでそちらで注文するのをおすすめします🍹

 

ルーフトップバーに行くと海外にいるなという気分が味わえるので好きです🍸

 

トンロー駅からも近くて利便性がいいので旅行者が来た時なんかに持ってこいのスポットだと思います🕺

 

是非行ってみて下さい!

入場の際身分証🪪確認があるのでパスポートをお忘れなく😊(写真でOK)🤳

 

 

 

TICHUCA /ティチュカ

T-one building (46階)

Sukhumvit 40

17:00- 0:00