タイの占い師ヤダムさん

すごく当たると有名な占い師ヤダムさんの通訳をさせていただいております。

f:id:chiyoblog:20220916202227j:image

 

私自身占いを信じるタイプではないのですが、友人からヤダムさんの通訳を出来ないかとお願いされました。

 

もちろんヤダムさんの占いに行ったこともなければ占いに行く予定もなかったのですが、自分が受けてみないことには…と思い行ってみることにしました。

 

仕事については、「ヨガを教えることは向いている」と言われました。あと、「通訳も向いているわよ」と。

 

!!!!!!

 

完全に背中を押された形となりました。笑

 

 

 

自分自身が占ってもらった内容については、もう心の中をそのまま見られているんじゃないかと思うほどに言われること全てが当たっていて本当に驚きました。

 

そもそも占いは信じないタイプなのに、これはヤダムさんが人気が出る理由がわかる!と納得。

 

そして友人や家族にその話をすると、「私もやりたーい!」と次々と占いの予約が!笑

 

仕事のことや恋愛のこと。

なんでもみてくれます🔮

 

事前情報は何も言っていないのに、

 

「土地や家を持っているなら今売ったらお金になるから売った方がいい。」

「今は会社で誰とも揉め事を起こさない方がいい。」

「今の家は近所の人を話すことに飽き飽きしているでしょう。」

「その彼はバツイチ?」

「あなたは海外で働いた方がいい。」

「今すぐ仕事見つかるわ。」

「今は転職のタイミングではない。」

「あなたは何度も死にかけて助かっているでしょ?」

「今何か勉強を始めようとしてるわね?」

「お経を唱えているでしょ?」

などなど…

 

 

書き出せばキリがないのですが、ズバリ当たってるという方がほとんどです‼️

 

自分はどういう性格なのか?

どういった人と結婚したらいいのか?

そもそも結婚が向いているのか?

今の仕事は自分に合っているのか?

住んでいる場所は合っているのか?

 

 

 

少し立ち止まって人生に悩んでいる時などにはとても有効だと感じます。

全く自分に合っていない仕事や生活を続けていると体も心も病んでしまうので、ある程度自分がどの方向にいけばいいのかなどを知ることは大切だなと思うようになりました。

 

 

自分自身をみてもらった時にSNSで発信すればお客さんがくるわ。と言われたので

ヤダムさんのことを載せてみました。

 

すぐにやりたい!!みてもらいたい!!と立て続けに連絡が!

 

 

 

占いなんて🙄と私のように思っている方に是非体験してほしいです!

 

まさか自分が占いの通訳をすることになるなんて思ってもみなかったので人生何が起こるかわかりませんね😂

 

オンライン診断では、LINEのグループ通話で画面オンにした状態で行います。難しい操作も必要ありません🙋‍♀️

 

直接ヤダムさんに診てもらいたい場合は同行可能です。

 

f:id:chiyoblog:20221101180916j:image

 

 

 

-----------------------------------------------

ご予約、お問い合わせはこちらまで

MAIL▶︎chiyoga.bkk@outlook.com

LINE▶︎https://page.line.me/707dlnlh

IG▶︎chiyoga.bkk

https://lit.link/chiyogabkk

-----------------------------------------------

 

 

 

 

 

f:id:chiyoblog:20220916233450j:image

 

 

f:id:chiyoblog:20220916233214j:image
f:id:chiyoblog:20220916233219j:image
f:id:chiyoblog:20220916233227j:image

f:id:chiyoblog:20220916233247j:image

f:id:chiyoblog:20220916231031j:image

 

f:id:chiyoblog:20220916234254j:image

f:id:chiyoblog:20220916234325j:image

 

f:id:chiyoblog:20220916234333j:image