【整体】首の痛みで病む

今回の患者さんは

 

2年半前から首の痛みをかかえていて、

整形外科、整体、整骨院と良いと聞いたところは他県でも全て行ったそうです。

ストレートネックと判断され、治せませんとはっきり言われてしまったそうです。

 

首の痛みからくる頭痛やダルさから動けない日もありそんな時は寝て過ごしていたそうです。

 

そんなお話を聞くだけでもさぞ辛そうに思いますが、お身体を触らせてもらって更にその気持ちが増しました。

 

首周り、肩周り、お顔周り、ありとあらゆる箇所が凝り固まっていて、、

 

 

これは辛いに違いない🥲

病む理由も分かりました。

 

f:id:chiyoblog:20221208182721j:image

 

まずは凝りをほぐす事から始めますが、本当に各箇所の凝りがすごい…!

 

凝りをほぐす際、痛みが伴うのですがそれを通り越すと(我慢すると😂)身体がふわりとほんとうに楽になります。

 

姿勢も良くなり骨や筋肉が本来ある場所へと戻ります。

 

f:id:chiyoblog:20221208183602j:image

 

股関節と膝も悪くなっていたので、

次回の施術へと続きます。

 

今回の1度の施術で肩はとっても軽くなったそうです。痛みがあるって本当に辛いですよね😢

 

つらくてお困りの方はお気軽にご連絡下さい✨