【整体】SEITAI バンコク出張整体

整体をしている父の紹介をさせていただきます。

 

実は私の父は自身のビジネスを引退後、整体師として活動しています。

 

え?なぜ?と。。私もそう思いました。笑

 

父は仕事やスポーツで腰や膝を痛め、

色んな整体院や整骨院、病院に通いましたが全く良くならず、、。

何年もの痛みを抱えながら過ごしていました。

 

ですが、とある整体師に出会って痛みが消えたそうです。

その施術に感銘を受けそこから技術を学び現在はオリジナルメソッドを考案し施術と自宅で出来るケアの仕方を伝授しています。

痛みでお悩みの方を救うべく活動しており施術で頂いたお代金は各所に寄付をしています。

 

現在はバンコクと日本を行ったり来たりしているのでバンコクに滞在している際は施術可能です。

 

肩こりや腰痛、腱鞘炎、職業病や成長痛、膝の痛み、四十肩、五十肩など

 

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

 

基本的には出張にて承っておりますが、難しい場合はご相談ください。

 

f:id:chiyoblog:20221124192230j:image

 

後ろに写り込んだバンコク名物のぐちゃぐちゃ電線。笑