【占い】結婚できますか?

バンコクの占い師ヤダムさんの通訳をさせていただいております。

 

Q:「結婚できますか?」

 

f:id:chiyoblog:20221124210419j:image

 

こちらもとっても多い質問です。

 

もちろん回答はそれぞれですが、こちらも生まれ持った星や運勢が関係しているそうです。(信じるか信じないかはあなた次第となりますが😆)

 

A:「あなたは結婚するのは難しい。」

 

A:「今のパートナーと結婚しても良いわ。」

 

A:「彼は結婚したいと思っていない。」

 

A:「彼は結婚したいと思っている。」

 

A:「結婚するとお金がなくなる。パートナーは現れるけれど籍は入れない方がいい。」

 

A:「日本人ではなく外国の方か、日本人でも宗教が違う人がいい。」

 

ほんの一例ですが、こちらの質問に対する回答も色々です。

 

結婚が向いていない、結婚が難しいと言われる一方で、すでに結婚された状態の方で、本来あなたは結婚が難しいのよ。と言われている方もいらっしゃるので、難しいと言われたからといって出来ないということではないと思います。ご参考までに🤲

 

 

占いに興味がある方はお気軽にご連絡ください✨

オンライン💻🙆‍♀️

対面ご希望の方、同行可能です。