【整体】SEITAI #2 手首が痛い

バンコク出張整体

今回は両手首が痛いという患者さん 

 

✔️両手首の痛み

✔️肩こり

✔️腰痛

 

 

 

出産後、手首を痛めてしまったそうです。

バンコクでも整体院に通い、日本に一時帰国した際も日本で診てもらったそうですが、電気治療をしても何をしても良くならず、「もう一生治ることはないのだろうな」と諦めていたそうです。

 

f:id:chiyoblog:20221124191515j:image

 

1度の施術で手首の痛みが取れ感激されていました。

手首は生活する中で酷使する箇所でもあるので痛みがあると気になって仕方ないですよね🥲

産後ママあるあるですが、授乳をするので肩も凝るし腰も痛くなりますよね。

片側に歪んでいた身体も真っ直ぐになり羽が生えたかのように身体

が軽くなっていました🕊🤍

 

ありがとうございました❤️‍🩹

 

身体の使い方はクセがついてることが多いのでご自宅でもケアも頑張ってください✨

 

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。