バンコクでアイシングクッキー

もう11月に突入してしまいましたが、ハロウィンのアイシングクッキーのワークショップに参加したので、そのことを書きたいと思います。

 

f:id:chiyoblog:20221101181517j:image

 

 

アイシングクッキーは食べた事はあるものの作った事はなかったので一度は参加してみたいなと思いつつなかなか機会がなく今回ついに実現しました🎃

 

こんなに可愛いクッキーを作成してきました!

手取り足取り教えてもらいながらあっという間に完成!

 

食べるのがもったいない🥹

 

f:id:chiyoblog:20221101182014j:image

 

お土産用に私の名前入りのクッキーを準備してくださっていました。こちらもハロウィン仕様でなんとも可愛いー😍食べずに飾っておきたい…笑

 

 

見た目もお味も美味しい💕

 

f:id:chiyoblog:20221101183015j:image

作品を眺めているだけで幸せな気分に🕊

また参加したいと思います🤍

 

詳細はこちらです💁‍♀️

https://instagram.com/bijoucookies?igshid=YmMyMTA2M2Y=