命をいただく

お散歩をしていたら🐕‍🦺ご近所に住む女の子の姉妹と会いました。ラムをいつも可愛がってくれ撫でたり抱っこしたりと遊んでくれます。

 

今日はラムを撫でながら妹ちゃんが👧🏻

ラムちゃんの舌👅美味しそう〜」

「牛タンみたい」

「牛タン食べたくなっちゃったー」

「タレをトントンってつけてさー」

「今日牛タンランチお弁当で頼んだんだけど無かっただよねー」

ラムちゃんおっぱいもあるし黒い牛に見えてきた🐃」

 

妹ちゃんはお腹空いてたのかな?🤣

ラムを食べないで〜〜🤲笑

 

 

こどもの発言は面白いですよね。

可愛くていつも癒されます🤍

時にストレートで残酷ですが😇笑

 

牛タン🐮…牛さんの命をいただいている事に改めて感謝です🙏

 

f:id:chiyoblog:20220313155525j:image